オーディオ、スピーカー取付

2024年09月08日 13:39

今回のブログは64エブリィのオーディオとスピーカーの取付です。

我が社の代車ですがラジオの入りが悪く、稀に音が出ないと言う症状。
お安くデッキとスピーカーが入りましたので取付しました。
さてこちらの64エブリィはスピーカー内蔵のラジオが付いており、スピーカーは付いておりません。カプラーも設置されておりませんのでスピーカー用の配線もしないといけません。
内装を外しスピーカーの設置をしていきます。配線とスピーカーを設置出来ましたらデッキと結線します。
最近のお車は内装を外すのもかなり気を使う場合があるのですが、このエブリィでしたら気遣いは不要です(笑)
お客様のお車はちゃんと養生もして慎重に作業しますよ!!

音の確認、内装の取付が終わりましたら完了です。
お貸出中はラジオでも流しながら快適な移動をどうぞ。

記事一覧を見る